ネットを120%楽しむための情報サイト「ワイデンロード」
 
WIDENLOAD なぜアクセスアップが必要なのか
 
不労所得メニュー
・広告収入とは?
広告収入で不労所得を
アクセスUPで収入UP計画
なぜアクセスアップが必要なのか
なぜアクセスアップが必要なのか
@そもそもアクセスアップとは
現在ほとんどのお小遣いサイトでアクセスアップしていると思います。
アクセス数が多いことでの利点は、
@安定した安心できるサイトだと思われる。
Aここなら信頼できると思う。

まだまだあると思いますが、アクセスアップをして悪くなる要素はひとつもない、ということです^^
Aアクセスアップで直接収入に結びつくのか
一概にYESとはいえないところが問題です。
なぜかというと、「クッリックデショウページズ」などのアクセスアップツールは誰もがアクセスアップを目的として利用しています。
なのでそこで自分のホームページを紹介してもサイトの中身まで見てくれる人は少ない、ということです。
しかし、検索エンジン(ヤフー等)や他のサイトから訪れた人はそのサイトのアクセス数を意識するはずです。
私もまずはアクセス数をみてますのでw
勘違いしてほしくないのですが、アクセス数があまり伸びてないサイトが悪いサイトなのか、というと答えはNOです。
アクセス数が低くても中身がすばらしいサイトはたくさんありますので^^
本題に戻りますが、アクセスアップは訪問者にいい印象を与える、という面では最適なのです。
なので直接的な収入にはあまり影響は及ぼさないでしょうけどするとしないとでは全然効果は違うと思います。
Bではどのようにしてアクセスアップするのか
早速アクセスアップのためのサイトを紹介、と行きたいところですが何個か注意点があります。

ただやみくもに登録してはいけないということです。私はお勧めできないサイトがあります。
理由は自分が他のサイトをたくさん見てもなかなか自分のサイトが表示されないところがあるからです。

一つ目が、site-turnです。
このさいとはページが軽くて自分的にお気に入りだったのですが自分のサイトがなかなか紹介されないのでこのごろは使ってません。

二つ目はホームページ.comです。
このサイトはシステム的にはかなりいいのですがひとつ難点があります。それはページが重いということです。
アクセスアップツールでは致命的です。でも登録しておいたほうがいいかも^^
ではどのサイトがいいのか、といいますと

クリックデショウページズです。

このサイトはたまにサーバーが落ちますがページも軽く、ほんとにすぐ紹介してくれるのでとてもすばらしいサイトだと思いますよ。
C最後に
簡単でしたがこんなところです。少しでも参考になれば管理人も作った甲斐があります^^でもみなさん、アクセスアップだけやってもだめですよ☆
中身を充実させるほうが私は大事だと思ってますので^^では両立できるよう頑張ってください☆
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO